作業の流れ

内職作業の流れについてご紹介いたします。
未経験の方でも簡単にできる作業がほとんどになります。
ご質問・ご相談などございましたらお気軽にご相談ください!

STEP 1

内職の応募
本社までお電話、または指定のメールフォームよりお問い合わせください。

内職応募フォームはこちらから

STEP 2

説明会への参加・登録
弊社にて合同説明会を実施致します。
作業上の諸注意等をご説明させて頂き、ご理解の上内職さんとして登録して頂きます。
※登録料は必要ありません。

STEP 3

作業の開始
弊社にて作業内容を内職作業・場内作業に仕分けし、内職さん個人で担当できる量を踏まえ作業配分をさせて頂きます。

STEP 4

集荷(入荷検査)
内職作業のお引き取り時に作業内容の詳細をお伝えします。

STEP 5

作業代受け渡し
納品時間を厳守して頂き、納品して下さい。
納品時に作業ミスが無いかどうか確認させて頂きます。

東京都・埼玉県内の内職請負、在庫管理をご検討中の企業様
まずはお気軽にご相談ください。

営業時間 平日9:00~17:00 
TEL. 048-266-9150

メールフォームはこちら