お取引の流れ

ご依頼をいただいてから納品までの流れになります。
納品物の内容や、業務によって一部異なります。
詳細をお知りになりたい場合はお気軽にお問い合わせください。

STEP 1

お電話・お問合せフォームより作業内容尾をお伝えください!
本社(TEL:048-266-9150)までお電話頂き、作業内容・数量・納期をお伝えください。
内容を確認し、お見積りを提出させて頂きます。

STEP 2

お見積もりのご確認
お見積り内容をご確認頂き、作業単価・納期をご了承頂けましたら、作業ご依頼の旨をお伝えください。
完成品サンプルがございましたら弊社作業前にお送り頂けるとより正確な作業が行えます。

STEP 3

お品物な必要な材料を納入頂きます
作業内容の品物や材料等を弊社まで納入して頂きます。

STEP 4

作業開始
場内作業、内職作業を開始致します。
内職作業の場合、一人当たりが作業可能な量を振り分け過度の負担がかからない様に配慮し、作業効率が良い分担作業を行い、確実な仕事を致します。

STEP 5

検品・保管
内職者から集荷し、作業ミス・数量等の質と数を確認致します。

STEP 6

納品
検品・数量の確認が出来ましたら、弊社倉庫にて作業完成品を保管致します。

内職をお探しの方

内職者は170名!
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手作業・内職作業全般はワーク・リレイトへお任せください!
単純作業でも数が多く、人手と時間を要する作業、封入作業を得意としております。

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空いた時間を有効活用!
初めての方にも簡単な作業の内職を紹介しています。
封入作業、箱詰め、シール貼りなどの内職が多く簡単な作業が中心です。

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